きろく。

おもに「子宮頸がん」と診断されてからのきろく。できごとなど。

手術後3ヶ月。

 

手術後3ヶ月。

5.6.7月と予定どおり生理がくる。

量や生理期間も、手術前と変わったことはなし。

ひどい生理痛などもなし。

体調もまったく問題なし。

いたって普通に仕事もこなし、

通常の生活をおくっています。

ほぼ病気のことがネックになることはない毎日。

 

ただ今年に入って白髪は増えたなあ。

これは仕方ないことだけど。

あと、この暑さは身体にこたえますよねえ(*_*;
(今年は特に暑くなるのが早すぎ。夏が長くなるのつらい。)

クーラーをタイマーにして眠っても、タイマーが

切れるとしぜんに目がさめてしまって熟睡できない・・・。

そのうえ、8月は勤務時間の形態が変わるので、身体がもつか

どうかとても心配。

ただ、大変なのはわたしだけではないので

8月の仕事も抜群のチームワークでのりきろう!

(夏休み、お盆休みなんてこの仕事にはなーい!)

 

次の定期健診は10月ということで・・・まだまだ先だ。

4ヶ月も間隔あくけど、大丈夫なのかなあ?とも

思うけど。

ただ変わったことがあれば、電話で予約すれば

診察はしてもらえるとは思うけど、

なにしろ変わったことがない(-ω-)

まあいいことだけどね。

今は「コード・ブルー」でドクター補充しています。

秋は「コウノドリ」。特に「コウノドリ」は

前シリーズも見ていたので楽しみ。