
きろく。

できごとやこころのきろく。

モルの里親

職場の友達から、モルの里親にならないか?
とLINEがきた。
写真送ってもらったら美しい上品な
毛色の子。
久しぶりにおっ!と心が動いたけど、
月末の検査の結果次第では、
自分がこれからどうなるかわからない身
なので、即答はできず、保留にしてもらった。
(その間に、他の里親さんが見つかればそれは
それでもちろんOK)
これから入院するかもしれないし、責任もって
育てられるか今は自信もって言えない。
ダンナが毎日、家に帰れる仕事なら
まだありだけど、ダンナも泊まり勤務が不規則に
だし…。
とりあえず、月末の検査検査がわかるまで
先に進めないのです。

気分転換とごほうびに。

来週の連休、たまたま徳島と高知でオープン戦
組まれていたので、四国に行こうかと思っていましたが、傘マークついていることと、
おそらく月のものがガッツリくることが
予想されるため、やめました。

それでも、先日の検査の内容の衝撃が
はなれなくて(精密な検査結果は月末)
なんともいえない気分なので
「オトナ女子のひとりごほうび旅」
という理由をつけて、鵠沼海岸のホテル
を予約しました。
ダンナと休みがあえば、ダンナと旅行も
行きたいですが、ふたりの勤務実態では
難しいです(というかむこうがそもそも休みがとれていない。)

とても評価が高いホテルなので楽しみです。

てすと。

テストです。
Twitter疲れしてきてるので、
気兼ねなく自分のことだけを
はきだすブログをやってみようかなと
思っている次第です。

今日はひとりカラオケしてきたよ💡
はまりそう。