きろく。

おもに「子宮頸がん」と診断されてからのきろく。できごとなど。

手術後4ヶ月。

8月の生理も3日ぐらい早くきたけど、

特に変わったことはなし。

強いて言えば生理前に茶色っぽいおりものが

数日続いたことか。

あとは時々、急におなか痛くなることがあって

これは病気のせい?と思うこともあったけど、

おそらく単にお腹の具合の調子がきまぐれ

で悪かったと思われる。

 

世間は夏休みですが、私たちの仕事に夏休みや盆休みは

関係なく通常どおりの毎日を過ごしています。

夏休みらしいことと言えば、姪っこと実家で花火をしたり、

ZOZOマリンに野球を見に行ったりぐらいかな。

あと今年の夏といえば「世界陸上」にはまった。

100m、200m、400mリレーは予選、準決勝、決勝すべて

リアルタイムで見てた。日本の短距離陣のこれからが楽しみ!

 

あと夏休みらしいことと言えば

8月9日、10日と8月唯一の連休だったので、

前日に思いついてコボスタで楽天の試合を見に仙台へ

遠征してきましたが、考えてみたら今年初の遠征でした。

予定では四国も前期シーズン1回は行く予定してたんだけどね。

今年の前半は病気でそれどころではなくなってしまったから。

今はその反動で遠征行きたい欲がフツフツ。

今さらですが、これから四国も行く予定してます。

こうして好きな時に好きな場所へ行けるのも、

健康な身体があってこそ。

来年はもっと事前に計画をたてて、仙台遠征も数回

したいなあ。

東北楽天ゴールデンイーグルスの茂木栄五郎選手が

わたしと同じ小金井4小出身とわかり、茂木選手の人柄

なども含めて大ファンになり応援してます!)