きろく。

おもに「子宮頸がん」と診断されてからのきろく。できごとなど。

仕事復帰

手術のために、3週間ほどいただいていた

疾病休暇から5/8に仕事復帰しました。

 

前日から緊張していましたが、思っていたよりは

動けた感じがします。

ハリキリすぎたせいか、帰宅したらすごい筋肉痛

でした。身体バリバリ。体力も落ちているのかなあ。

でも満足感のある疲れです。

身体的には以前と変わらず、動けてよかったです。

 

長いこと休んで、迷惑をかけたにも関わらず、

あたたかくむかえてくれた職場のみなさまには感謝です。

こんなに長くこの職場で仕事を続けられているのは、

職場の人間関係に恵まれているからにつきます。

あとは、病気とは関係ないけど、今の仕事の内容が

やっぱりどこかで好きなこともあるとも思います。

 

主治医の先生が、わたしの職場に遊びに行こうかなぁと

言ってくれたので、本当に先生が来たらいいのになあ(∩´∀`)∩

と、早くも先生ロスみたいになっているのでした。