
きろく。

できごとやこころのきろく。

実感なーい

これまでのところ、仕事も行ってるし
ほんとに自分が「がん」って実感なーい。
身体は本当に変わらないけど、
精神的には上がったり、下がったりは
あります。
でも食事もできないとか、眠れないとかは
まったくありません笑。
仕事も身体は元気だから行ってるけど、
身が入らないときはあります。
これまでと同じようにできるだけ
していますが….。

休みのたびに、病院に行っています。
こないだはMRI、明日はCT。
まぁ病院が徒歩15分で行けるので
かなりラクです。
(病院が近いせいで、先生から「検査の結果聞きにくる?」って電話かかってくるぐらい。)

来週には治療方針が固まるかなぁ。