
きろく。

できごとやこころのきろく。

明日。

4勤終わり。最後は手話講習のおまけつき。

あいかわらず覚えが悪くて、進歩しない。

帰る途中で、武蔵小金井で人身事故で電車とまっちゃったよ。

ひまつぶしで入ったマックで書いています。

いよいよ明日は、2週間前に行った検査の結果を聞きに行きます。

なんとなく、覚悟はできてます。

父親もその病気だったから家系はあるのかもしれないし、もともと婦人科系が弱い(約20年前に卵巣嚢腫の手術してる、でも卵巣は今はきれいだって言われた)のも

わかっていたので。

あとは今後、どう治療していくのかを

きちんと聞いて受け入れなくては。

とにかくもやもやしている現状よりは、一歩進めるかと。