
きろく。

できごとやこころのきろく。

なんにもしない

とても評判がよいホテルと、楽しみにしてたとおり、すごいおしゃれなのに快適。

部屋にアロマカプセルとコーヒーカプセルのマシンがあって、お好みを自由に楽しめる!

お部屋はオーシャンビュー、江ノ島も望める。

お風呂にテレビついてて、チェックインで選んだアメニティのバスソルトやら使ってみた💡部屋に備えてあるアメニティも種類が豊富。

これは女子受けするわ。

ホテルがお子さまお断り、食事も部屋で提供するスタイルなのでおひとりさまでも快適。

(ほとんどカップルばかりみたいだったけど💦)

テレビは見ないで、インターネットラジオで音楽流して過ごしてます。

なんにもしない最高。
f:id:moruran:20170222192306j:image
f:id:moruran:20170222192319j:image


f:id:moruran:20170222192531j:image
f:id:moruran:20170222192547j:image