
きろく。

できごとやこころのきろく。

Twitter疲れ

楽しいと思っていたTwitterだったけど、ここ最近は俗に言う「Twitter疲れ(SNS疲れ)」のかんじがしてる。

どこ行ったとか、なに食べたとか。

自分も何気なくしてきたことなんだけど、最近はそういう投稿を見るのが面倒くさいというか、余計ストレスになるというか。

でもTwitterじゃないと共有できない趣味や世界もあるから、そこはつながっていたいんだけどね。

Twitterに個人的な私的なことを投稿して、それを読まれても面白いどころか、不快に感じる人もいると思うので、今回のブログを開設した次第であります。

ブログなら、本当に読みたいひとしか来てくれないと思うので、こっちも気楽。

声にだして言いたいけど、言えないことをブログでは書けるかな。