
きろく。

できごとやこころのきろく。

モルの里親

職場の友達から、モルの里親にならないか?
とLINEがきた。
写真送ってもらったら美しい上品な
毛色の子。
久しぶりにおっ!と心が動いたけど、
月末の検査の結果次第では、
自分がこれからどうなるかわからない身
なので、即答はできず、保留にしてもらった。
(その間に、他の里親さんが見つかればそれは
それでもちろんOK)
これから入院するかもしれないし、責任もって
育てられるか今は自信もって言えない。
ダンナが毎日、家に帰れる仕事なら
まだありだけど、ダンナも泊まり勤務が不規則に
だし…。
とりあえず、月末の検査検査がわかるまで
先に進めないのです。