きろく。

おもに「子宮頸がん」と診断されてからのきろく。できごとなど。

2017-04-13から1日間の記事一覧

手術当日④おまけ

手術当日、気になっていたのが・・・・ 細谷さんの昇格情報! 15時過ぎに情報どおり昇格を確認。 試合も昇格後即スタメン。 しかも!逆転3ラン(≧▽≦) 前日に浦和で居残り打撃練習を見ていたし、 それが結果となってよかったなあと病室の ベッドでしみじみ思い…

手術当日③

ストレッチャーで病室に戻る。 ベッドで横になって、ダンナと後から来た母親と、雑談できるぐらい元気。 それでも疲れや眠気はおそってきて、雑談後、すこし眠る。 (眠っているあいだに、母は帰宅。ダンナは一旦帰宅してもらい、 また夜に来てもらうことに…

手術当日②

ドラマでよく見る場面。コロコロ~ってストレッッチャーで オペ室にむかうと思いきや、普通に歩いてオペ室にむかう。 ダンナとはオペ室の入口でしばしお別れ。 オペ室に入るとキョロキョロ。いくつもの部屋があるんだな~。 看護師さんに連れられて、自分の…

手術当日①

手術当日。水分摂取は朝6時まで。 いつもどおりの起床時間で、9:30に病院なので9時過ぎに荷物を持って コンタクトは手術中不可なので、メガネでダンナと自宅を出る。 病院が自宅から徒歩15分なので、移動のストレスがないだけで 通院はラクでした。 病院に着…